忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通りの一日。
朝の暗い時間から自宅を出発して東条方面へ。



ランキング参加中!⇒人気ブログランキング



 *****
普段は自宅から30分程度の場所だけど
時間が時間なので15分で到着。
実は昨晩は一睡もしてないのです・・・。
せいぜい涼しいのは6時から8時くらいまで。
その後は寝ていない私の体に容赦なく太陽の洗礼です。
灼熱地獄の中ほとんど釣りに集中出来ずに午前中の釣りは終了。
友人の二人は何本かあげていました。
私はほとんどキャストすることなくグロッキー・・・。

近くの中華店で昼飯を食べてからいざ午後の部へ

と言いたいところですが何せこの暑さと寝ていないせいで体力ゲージは0です。
近くに温泉施設があり大部屋に畳が敷いてありクーラーが適度に掛かっていたのでそこで
お昼寝タイム。
この昼寝が後にいきてきます。

起きてからは友人の産まれたての赤ちゃんを拝見。
かゎいぃね~♪

その後、流れ込みのある池に移動しました。
そこでワンキャスト目に40cm~


オレ

昼寝していなかったら体力充電出来なかったしこれは価値のある一本。
他の友人のおかげです。
ありがとうございます(o_ _)o))
その後は小バスをバコバコあげてから夕立。

そして終了。
お疲れさまでした~。


フィルター、ライトを購入した事を嫁に報告。
ん~、ごまかしが効いたかむしろ私が転がされているだけなのか。
まぁ、それはいいとしてとりあえず明日は心置きなく現物の到着を待てるぞ~。
あとは水槽台とソイルと水草と流木とシュリンプハウスと・・・。
待て待て、まだまだ買わないといけないものが沢山あるでw
ありえんな~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいバス釣れましたね♪

でぇ~、買うものまだまだたくさんあるじゃないですか(汗
さあどうする(笑
kazu_don 2007/08/19_Sun_21:29:03 編集
やりましたね♪
40オーバー、おめでとうございます。
たま~にですが、フライでバス釣りをします。
ルアーにはスレて出ない魚でも、フライには反応するんですよね~。フライのバス釣りは、やってると目立つのが難点です^^;
Namahage 2007/08/19_Sun_22:11:29 編集
無題
>kazu_donさん
こんにちは!
久しぶりにいい引きしましたよ^^
買うものたくさんあります・・・。
だから時間を掛けてです><
yorenchin 2007/08/20_Mon_10:56:17 編集
無題
>Namahageさん
こんにちは!
フライですか^^
いつかやってみたいスタイルです。
かっこいいイメージがありますよ^^
yorenchin 2007/08/20_Mon_10:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[10/08 yorenchin]
カウンター
サウンド
耳障りな方はoffをクリックしてね♪

お気に入り

>
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone