忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅近くにロイヤルホームセンターがあります。
ペット用品の取り扱いがあります。
生体も販売しています。(まぁ買いませんけど^^;)
明日から商品が10パーセントオフだそうです。
他の店より安ければ買っておかないと・・・。
市場調査をせねばならんです。


昼間はかなりの暑さが続いていますが
一転、夜はとても過ごしやすくなってきました。
昨晩は窓を開けて寝ていたら風が入りすぎでお腹を冷やしてしましました。
おかげで今朝からお腹緩めです・・・。



ランキング参加中!⇒人気ブログランキング

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
送料抜きで、まとめて貝にきい品物もあるので、安いときに買っておきたいですよね!
成体の値段非常に興味あります。
浜松なんか、3バンドで色抜けでも¥980円成りで買っていく人多いみたいです!
きんせい URL 2007/08/17_Fri_12:22:26 編集
無題
ロイヤル安売りか~
底砂でも買おうかな・・・
市場調査頼みますぅ(笑
kazu_don 2007/08/17_Fri_12:26:33 編集
無題
市場調査は必要ですね・・・安いのを見て、あとで「あれ買っておけば良かった」ってことがしょっちゅうあります♪
昨日の夜涼しい???yorenchinはどちら方面でしたっけ???
マッキー 2007/08/17_Fri_18:08:17 編集
無題
>きんせいさん
お金がないもんで安いものしか買えません^^;
セールをしていたら普段には手に負えない物にも
手が出せますのでありがたいですね~
yorenchin 2007/08/17_Fri_18:19:49 編集
無題
>kazu_donさん
今日、10パーセントオフ期間1日前でしたが
見に行ってきました。
チャームの方が安い・・・。
yorenchin 2007/08/17_Fri_18:36:49 編集
無題
>マッキーさん
市場調査するのは楽しいですが今は時期が悪いですね^^;
暑すぎて嫌になりますゎ~^^;

住まいは兵庫県ですw
昼間は暑いですよ><
昨晩はとても涼しかったです~
yorenchin 2007/08/17_Fri_18:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[10/08 yorenchin]
カウンター
サウンド
耳障りな方はoffをクリックしてね♪

お気に入り

>
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone