忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エビの話題】
いろいろ考えた挙句、どうにも物欲を抑えきれなくなっちゃいました。
クリックしてしまったのです・・・w
嫁には現物が届いてから告白するべきか先に告白するべきか悩むところです><;
今回ばかりは少し怒られそうな気がしてなりません。
怒られませんように・・・


何をクリックしたのかって?


テトラのフィルターと照明をです・・・。



【プライベートの話題】
明日は久しぶりに釣り仲間とバスフィッシングです。
何時に行くのか、何処にいくのかはまだ決まっていませんw
結構、みんな優柔不断なのかなかなか決まらないんだよな~。

どうか晴れませんように、釣れますように~




ランキング参加中!⇒人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣果が楽しみですね!加古川でアロワナでも狙ってください(バキィ

男は黙ってポチッ!・・・あとは知~らない!(笑)
マッキー 2007/08/18_Sat_06:54:52 編集
無題
呆れてものが言えなくなるぐらい、もっといっぱい注文したらよかったのに~(笑

釣りと言えば、もう数年釣りに行ってません。
暑い時期なので無理せずに
kazu_don 2007/08/18_Sat_07:30:28 編集
無題
>マッキーさん
こんばんは!
釣り楽しみですょ~
明日はフロッグゲームです♪

安い買い物が出来ました♪
yorenchin 2007/08/18_Sat_22:00:17 編集
無題
>kazu_donさん
こんばんは!
自分の手持ち金額に限りがあるので^^;

年々体力がなくなってきたので早起きや移動が苦痛に
感じますよ・・・><
yorenchin 2007/08/18_Sat_22:01:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新着コメント
[10/08 yorenchin]
カウンター
サウンド
耳障りな方はoffをクリックしてね♪

お気に入り

>
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone