忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エビの話題】
先日、オンラインストアで注文した品が今日の午前中に届く予定でした。
内容は水槽台とその他小物など(水草も)。




 *****
12時前にチャイムが鳴り注文の品が到着しました。
まぁ、ゆっくり中を開けると水槽台のみ入っていました。
オンラインストアからのメールが2個口ときっちりと明記されていないのも問題ですが
よくよく見たら荷物番号が2個あるのに気づきオンラインで配達状況を確認しました。
なんと、姫路に行っていました。
そして、状態を確認したら調査中と表示されていました。
フリーダイヤルで確認したら仕分けミスで間違った場所に行ってしまったと・・・。
状況を詳しく調べるのでと一度電話を切りました。
20分くらいして宅配会社のミスであることを謝罪してきました。

でも何か間違ってません?

調査中と表示されていたのは朝の9時台。
その時点でミスが分っていたらしいです。
なぜ、電話一本よこさないのかと言う事です。
それについても謝罪はしていましたが上辺だけです。
どこの宅配会社とは言いませんがおもしろい対応をするんだなと思いました。

そして16時に最寄のセンターに届いたらしいのですが今度はドライバーが出払っているから
18時の届けになると・・・。

優先順位を間違っています。

まぁ、水草の状態を見て問題があれば全額保障させますけど。
ぶち切れでもいいんだけど大人なのでそこはガマンです。



ランキング参加中!⇒人気ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水草でよかった?ですね!
こりやオトシンだったら、まじ切れますよね!
順調に水槽増やしているのですね?
今なかなか安い水槽が無くて?(涙;)
きんせい URL 2007/08/26_Sun_18:19:03 編集
無題
ひょっとして同じ会社便ですか?
いずれにしても、うち近辺に来る群馬発の荷物は、送れるか、変になるのが常のようです。
kazu_don 2007/08/26_Sun_19:47:23 編集
無題
>きんせいさん
こんばんは!
水草でよかったですよ^^;
水草はあんまりよく知らないですし
素人なりにやっています^^

安い水槽見つかったら連絡します^^;
yorenchin 2007/08/26_Sun_21:30:35 編集
無題
>kazu_donさん
こんばんは~
同じです宅配会社ですよ~
群馬の仕分けする所は間違いだらけですね^^;
群馬のサービスセンターにひと言物申しましょうかね~
yorenchin 2007/08/26_Sun_21:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[10/08 yorenchin]
カウンター
サウンド
耳障りな方はoffをクリックしてね♪

お気に入り

>
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone