忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかさんからいただいたぶどうを家族で食べました!
無言で食べ続けてしまいました。
かなり美味しかったです♪
ありがとうございます<(_ _)>

kazu_donさんからいただいた水草もレッドラムズも元気です♪
ありがとうございます<(_ _)>

お出掛けから帰ってくるとビーがかなりエビ反りしていました。
セミの幼虫が成虫になる瞬間みたいな感じで反っていたので
「なんだ?」って思ったその刹那、脱皮でしたw
殻がパーンと弾け飛んでいきました。
瞬間なんて初めて見ました。
いいことあるかも♪
皆さんは見たことありますか?


応援クリックお願いします!人気blogランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらやましい!
脱皮も抱卵も孵化も見たことがありません(涙)
愛情が足りないでいかな(泣)
マッキー 2006/08/27_Sun_22:00:01 編集
無題
脱皮の瞬間見たの・・・いいな〜
まだ 1度も見たことないです。
う〜ん みてみたい・・・
くれは 2006/08/28_Mon_00:31:10 編集
無題
脱皮の瞬間はいまだ遭遇した事がありません。
いいもの見ましたね〜
kazu_don 2006/08/28_Mon_10:29:47 編集
無題
マッキーさんへ
ありがとうございます!
ほんとビックリでした。
何が起きたのか一瞬分らなかったくらいですw
頭の中で整理しましたから^^;
yorenchin URL 2006/08/28_Mon_11:02:01 編集
無題
くれはさんへ
脱皮の瞬間は感動の瞬間でした^^
いつか見れるといいですね♪
yorenchin URL 2006/08/28_Mon_11:02:51 編集
無題
kazu_donさんへ
先日はありがとうございました&lt;(_ _)&gt;
レッドラムズ、元気ですよ!
ビーとも仲良く共存しています♪
脱皮の瞬間は感動です^^
いいもの見ました♪
yorenchin URL 2006/08/28_Mon_11:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[10/08 yorenchin]
カウンター
サウンド
耳障りな方はoffをクリックしてね♪

お気に入り

>
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone