忍者ブログ
レッドビーシュリンプの飼育日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【エビの話題】
いつもの通り、餌を与えました。
まぁいつもは大き目のタブレットタイプを与えていますので
群がって団子になって・・・・。
ですが今回は粒の小さい物を全匹に行き渡るくらいのイメージで与えました。
結果はこうです・・・。
ヤンチャなエビが2個もしくは3個器用に持って隠れて食べてるのですw
なんて奴らだ・・・。
焦って探しまくったり他のエビを追いかけているという光景も・・・。
なんかエビにも性格とかあるんだなぁと思った瞬間でした。



ランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね
えび団子、私の水槽には見たこと無いです!(涙;)
写真アップできません?
えさの種類は?
いつもむなしくえさの回収をしています!
きんせい URL 2007/06/16_Sat_12:20:48 編集
無題
>きんせいさん
こんばんは!
団子になっている写真は撮ってないです><
水槽の光量の関係でエビの写真はなかなか
撮りませんので^^;
綺麗に撮れたらアップしますね^^;
yorenchin 2007/06/16_Sat_22:09:28 編集
無題
光量の関係ですか?私も最初は苦労しました。
気長にまっています。
きんせい URL 2007/06/16_Sat_23:45:39 編集
無題
>きんせいさん
こんばんは!
30cm水槽で小さな照明の為、まず光不足。
一眼レフに資金不足の為、外部ストロボは付けていません。
餌は美食倶楽部(宴)ですよ。
yorenchin 2007/06/16_Sat_23:53:17 編集
無題
それ わかります。
つい 水槽に向かって 仲良く・・・って言ってるでしょ
出来ない子にはご飯あげないからね・・・って言ったものの
どの子だったか直ぐにわからなくなりますm(__)m
くれは 2007/06/17_Sun_01:15:37 編集
無題
>くれはさん
こんばんは!
分かっていただけて光栄です^^
近々、60cm水槽を購入予定なのでヤンチャな奴は
隔離しますw
と言いながら模様の綺麗な奴とそうでないやつに別れると思いますが・・・^^;
yorenchin 2007/06/18_Mon_01:48:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着コメント
[10/08 yorenchin]
カウンター
サウンド
耳障りな方はoffをクリックしてね♪

お気に入り

>
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone